(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

桑名イングリッシュクラブ春のBBQ

  • 弓場 周
  • 2017/05/20 (Sat) 10:46:51

期 日 
2017年6月4日(日)12:00
場 所
NTN総合運動公園(旧 桑名市総合運動公園)デイ・キャンプ場12番テーブル

行 き 方 
東・・・名阪の桑名ICを出て、いなべ市方面へ1kmほど行くと「星見が丘南口」という交差点があります。右手にローソンがあります。そこを右折して2.5kmほどです。          
バス・・・桑名駅前から駅前ロータリーバス停から陽だまりの丘行き乗車。片道360円。
桑名駅発11:00, 11:40, 12:20 所要時間25分、陽だまりの丘(郵政研修所前)下車
     
会 費  2000円 
 
申し込み 
前日までに下記のアドレスまで連絡をお願いします。
yuba10000km◎ybb.ne.jp
(◎をアットマークに変えてください)
 
当日の連絡先 
090-8180-2808
    
雨 天 時
当日朝9時の時点で雨天の場合、および雨が降っていなくても、三重県北部の午後の降水確率が50%以上(含50%)の場合は中止します。

22日(月)の夜カフェ

  • sakra@I wish I could
  • E-mail
  • 2017/05/15 (Mon) 14:00:11
来週月曜の夜カフェは、kanta師匠がバカンスのため不在ですので、みなさんよろしくお願いします。
(って、渡航前に伝言された。)

参加費無料、ララスクエア1階で18:30から、遅刻もOKです。
普段行ってないんだよね、という方も、気軽に顔を出してくだされ〜。

29日はブランチ&チャット

  • sakra
  • E-mail
  • 2017/04/25 (Tue) 10:12:39
連休初日で、何人集まるか分からなかったため、この日はセンターの部屋を予約しませんでした。
前回センターが使えなかった時に行った「ジョイフル」に現地集合します。お茶だけでも大丈夫(割引券あり)なので、参加費なしの飲食実費でお願いします。

お店の場所は、センター前の道を左(四日市市街方面)へ車でまっすぐ5分ほど走った右側です。看板出ているので迷わないと思いますが、しまむらまで行ったら行きすぎです。
駐車場十分あり。バスの方がいたらsakraまで私信ください。

Re: 29日はブランチ&チャット

  • sakra
  • E-mail
  • 2017/04/25 (Tue) 10:17:18
人数が分かりませんので、店の入り口に集合しておいて、10:30くらいになったら「せーの」で入店しましょうか。

天候によっては、来た人から先に入って、ワンテーブルずつでしゃべっていてもらっても構いません。後で席替えすればいいもんね。
なりゆきで、よろしくお願いします!

Re: 29日はブランチ&チャット

  • sakra
  • 2017/04/29 (Sat) 10:39:32
5名で入りました。奥の壁際の席にいます~

Re: 29日はブランチ&チャット

  • sakra
  • 2017/04/29 (Sat) 12:29:59
無事終わりましたー。
分けるほどじゃなかったのでワンテーブルにしたけど、もっと話したい人いたかも^^; すみません。

次の割引券は9月まで。また行こー!

春だよ〜

  • sakra
  • 2017/03/30 (Thu) 10:58:17
やあね、奥様。まだ雪の話ですって(下記事)!

というわけで、スケジュール更新アンド近況をアップしておきました。
興味はあるけどどうもきっかけが・・・なんて思ってる方がいたら、春は勢いがつきますから、ぜひね。来てみてください。

楽器目当ての人にも対応できる、のかな?マスター。
練習予定とか、募集とかあったら、ここにあげてくださいね。

Re: 春だよ〜

  • Eigo
  • 2017/04/24 (Mon) 16:42:51
Sakraさんありがとうございます。
ウクレレ以外でもギター、ベース、三線、二胡、オカリナも対応可能ですよ~!
SAXは練習中ですが・・・

明日のセッションについて

  • sakra
  • 2017/01/13 (Fri) 17:42:03
どうやら雪が降りそうですね。
センターの部屋はキャンセルしていませんので使えますが、路面に雪があるようならフリースペースとします。

参加費不要にしますので、来られる方で自由に使ってください。
楽器や音の出る素材(動画や音声教材など)持ち込んでいただいても構いませんので、気をつけて来てくださいね。

最後に出る方は、エアコンとトイレの照明を忘れずに消して、入り口のテーブルにある使用簿に日付と団体名、人数(当日の実数)を書いておいてください。
わからないことがあれば 090−8653−3441 へ電話ください。

全然積もらなければ、いつも通りやりましょうねー。

夜カフェ 忘年会

  • Kanta
  • 2016/12/27 (Tue) 20:20:09
Barbaraの快気祝いを兼ねた夜カフェ忘年会
食べて飲んでしゃべって(almost English)楽しい時間を過ごしました。よいお年をお迎えください。

24日Year-end Party

  • sakra
  • 2016/12/22 (Thu) 13:13:21
落語会も盛況に終わり、いよいよ納会です。
夜カフェチームは26日(月)にも集まるそうですが、土曜のセッションは今週末で最後。下記の内容で、ミニライブとインド系ランチをします。

ランチもゆるい予約にしておいたので、今からでも参加オッケーです。時間のある方はぜひ顔をだしてください。

12月24日(土)三重地区市民センター2Fホール
ミニライブ 10:30から11:30
(楽器でも歌でも手品でも歓迎。MCは極力英語。ひとり5分程度)

終了後、飲食店に移動(生桑ナマステ座敷。ひとり1000円)親睦ランチ、自由解散

ランチは端数をE4負担。英語席と日本語席に分けようかなー、と思っています。
今日までにメール頂いた方、お返事できていない分も受付OKです。
やっぱり行くよ、という方、念のためお知らせ頂けると助かります。
sbs3901@gmail.com

起時寄席お礼

  • Kanta
  • 2016/12/19 (Mon) 10:52:30
第7回起時寄席は成功裏に終えることができました!
ご来場いただいたお客様、演者の皆様、お手伝いいただいたE4の皆様ありがとうございました!

投稿者削除

  • (削除)
  • 2016/12/10 (Sat) 09:27:23
(投稿者により削除されました)

年末パーティ、その後

  • sakra
  • 2016/12/05 (Mon) 09:24:28
エントリー7~8名ですが、もうちょっと来ると思うので、とりあえず10名でお店を予約しておきます。センターから車で5分ほどの店です。

夜カフェとリトリート用のMLにはこれから内容を送ります。
また、今週末(10日土曜)のセッションでも詳細を配りますので、MLに入っていなくて、今度の土曜にも来られないという方は連絡くださいな。

sbs3901@gmail.com
タイトルを「E4パーティの件」としてください。

※ MLは、いつでも追加登録できます。夜カフェやイベントの事務連絡程度ですが、ご希望の方は上のメアドまでお知らせあれ。